IMG_2052



2007年初めての海、行きました。


2007-0815-IMG_2051

日々のプール遊びのせいか?水を怖がることもなく、
ザブザブドボーン~、と海の中へ…

パシャパシャやったり、寝転んでみたり、気持ちよさそうです!

周りの少し大きいコドモたちの真似をして、浅瀬でちゃぷちゃぷ♪
足をバタバタさせて本人泳いでるつもり…
でもはたから見たら、ププッ、ホフク前進してるだけ?みたいな(笑)


IMG_2057

髪を結ってまるでオンナノコ。
邪魔だからと母がやっていたのだけど、
洗い場で砂を落としてジャブジャブやっていたら。。。。

ギョっ!!!

想定外のモノがついてるじゃなーーーい、な周りのリアクション(爆)
すっかりオンナノコに間違われていたのでした(笑)
あ、もちろん、「ぼく、オトコノコですよぉ~」と言ってきたけどね^^;


IMG_2063

お盆だと言うのに今年は波も穏やかで浜風も心地よくて、
無防備な我が家は、全員真っ黒に焼けて帰ってきました。
美白…!? 心がけなくちゃ!よね、本当は、、、とほほ。。。。

Comment


ほんと色白だし女の子といっても全然違和感なし!
かわいいね~、楽しそう
うちも来年は連れて行ってあげよう
お返事*MIEUXへ
そうなのー、かなり白い!!
でも皮がむけるほど焼けたのよぉ~。
これで少しは男らしくなったかしらね・・・(笑)
うんうん、年に一度は海行った方がいいよー。
健康的だしね!海も近くにあるのだし。
そいえば、アトピっこが泣き叫びながら海で特訓してたのが
痛々しかったよ~。
幸いうちは遺伝しなかったけど、本当にかわいそうだった。(余談)

寝顔ママにそっくりhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">大きくなったねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">来年あたり一緒に海行けるかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
お返事*ともへ
そぉー?似てるぅ?(^-^)ノ~~
うんうん日々成長だよー。
相変わらず大変だけどさ少しずつお兄ちゃんにもなってるよ♪
来年は、一緒に行こうね~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
