2007_10080032


気がつけばすっかり季節は変わって肌寒い今日この頃。
ブログの更新も気がつけばとーんとご無沙汰してしまいました。
あら?もう1ヶ月以上にもなるのね・・・(しみじみ)といった感じです。

私は忙しいというほどではないけど毎日仕事に行って、
(8月後半~9月前半は猛烈に忙しかったけど:苦笑)
悠はまだ泣いてしまう日もあるけど順調に保育園に行って、
単調ながらものんびりとした生活を送っています。
更新がないためにいろいろとご心配おかけしてしまってごめんなさい。
私は変わらず大丈夫です!
ただちょっとばかり体調が悪かったり、何もやりたくなかったり、
ということが長らく続いていて、なかなかPCに向かう時間が取れないのが現状です。
今もなお・・・といったところなので
もうしばらくはスローペースな更新になるかな・・・



そんな風に私がうだうだやっている間も、悠の成長は著しく
毎日新しい発見があります。
本当ならもう少し記録に留めておきたいところなのだけど、
本調子に戻るまで、もうしばらくは私の記憶の中に綴っておきたいと思います。


夏のあれこれ


2007_08110002-0


8月。プール遊びいっぱいしました☆
去年はちょっと怖がっていたけど、園でも遊んでいるせいか
今回はすんなり!!!
レイくんをも巻き添えに遊ぶ遊ぶ(苦笑)



IMG_2075-070902


可愛らしい型抜きを買ったので、たくさんクッキーを焼いて!
ボクもやる~、っていうんだけど、なかなかうまく抜けないの。
ホットケーキミックスを使ってバナナドーナッツをあげたり・・・
モグモグ~、おかわり! 大好評でした^^
保育園のおべんとー。くまさんパスタでかわいらしく☆



IMG_2086-070917


9月。右足でしかこげなかったのに、
突然ぐぃんぐぃんと普通に乗りこなせるようになりました。
パチパチ~~。
いざコツを掴んだら早い早い!!
ママを置いてどんどん進む・・・
あぁ~待って~ぇ。アブナイアブナイ(汗;)と追いかけるのも必至です。
この自転車折り畳めるのでなるべく大きな公園に持っていって
乗せるようにしています。
だって、本当に早いんですものー(苦笑)




Comment


お久しぶりです(笑)
子供がいると、やっぱりなかなかPCに向かう時間出来ないですよね。私も、同じで放置状態です。
体調がよろしくないとのことですが、大丈夫ですか?季節の変わり目は特にね。。。私もだるかったりします。大事にしてくださいね。



悠くん自転車乗れるんですねー。うちはこの前三輪車買ったばっかり(^▽^;)

どんどん大きくなっちゃって、気付いたらもう二歳です。
二歳を機に、育児ブログじゃなくて日記形式にしようと思い、タイトルも「+++ふわっと+++」に変更しました。
良かったら変更お願いします。

お返事*羽音さんへ
おひさしぶりです。
いろいろとご心配をおかけしてごめんなさい。
今年は暑かったせいもあったと思うんだけど、
最近涼しくなってきたおかげか?
ずいぶんとよくなってきました~^^

hiroくんは三輪車なのねー。
うちは保育園で取り合いながら乗り回しているとのこと。
大人でもそうだけど、多分三輪車こぐ方が
自転車よりも難しいと思うの。
うちもね、最初は自転車から乗れるようになったのぉー。
hiroくんもスイスイっと早く乗れるようになるといいね~♪

タイトルの件、了解です!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
