2007_1017


秋冬ちっくな靴。

新しくエレファンテンの靴を買いました。
これからの季節に向けてシックな黒のスエード。

2007_10170002

ゾウくんのマークがなんとも憎い!!
表はうっすらと型押しで。裏はビビッドな赤で大胆に。



IMG_2131-071018

履いてみたらピッタリ・・・
早速お散歩するーーー! と庭をスタスタ。。。
履いたカンジもキレイ~♪



※残念なコトにエレファンテンの国内での取扱はなくなってしまったそうです。


Comment


格好いいー!!!
うちはチビッ子で、最近までファーストシューズ(大きめだったみだいだけど)だったんだけど(笑)、次の靴はどんなのにしようか迷ってます。

黒い靴も格好いいね☆私は、赤とかオレンジとか、ビビッドな靴ばかり選んでしまいます(笑)すぐに見つかるから。
お返事*羽音さんへ
格好いい?そぉ?ヨカッタぁ☆
モードな方がいろいろと合わせやすくていいな♪
と前々から思ってたから冬に向けて調達してみました^^

hiroくんファーストシューズだったのぉ???(驚)
うちは10ヶ月から歩いていることもあって
数えたら(サンダル・長靴・ブーツ・園ズックは除いて)
6足目でした。いちお、皆大事に飾ってあるの♪
靴は合わせやすい方がいいけど、
子供なのでカラフルなのもカワイイよね~。
前にヘビロテしてたルコックのもこっくりとした黄色とブルーが
とてもよかったものーーー。

こちらのエレファンテンは外反母趾にならないよう工夫されて
作られていることもあって、
カタチもキレイなら履きやすさもgoodみたいで、
さすがドイツの子供靴メーカーだなぁって感心してたんだけど
取扱がなくなったとのことで残念、ヒトシオです(涙)
羽音さんも次のクック、素敵なの見つかるといいね~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
