ご近所のフリーマーケットに出没~。

2007_10210011


って、実は目的は↑。ハハハ^^
パーシーSLに乗るってね。


2007_102100


おまけだから無料だったし何度も乗せてもらいました。
最初はきょとん、としてたんだけど
だんだん調子に乗ってきて汽笛に合わせてハッスルハッスル♪
トビーのカオを触ったり、鐘をチンチンやったり。
お菓子までもらって大満足なひと時だったね~。

お友達が自転車で迎えに来てくれたので、悠も自転車で行ったんだけど
お散歩も兼ねてあっちこっち、一緒にヒューヒュー=3

この後も遊び足りず、お昼寝はなんと16時から。。。
ママは疲れましたよー(泣)

Comment


わぁ、いいなぁ。こんなのあるんだ。

悠くん、今もトーマス熱冷めやまらず?うちも段々トーマス好きになってきましたよ。

そのうち、近所にあるトーマスランドに行く予定なんだけど、なかなか近くて遠い場所ですわ(笑)


お返事*羽音さんへ
実はコレ、主催者の方の手作りなんだってー。驚きでしょ!!!
カオの部分はプラスチックのお面でできてるらしいんだけど
もう本当によくできてて言われてもわかんないのよ(笑)
でもね、スイッチがお弁当活用して作られてて
さすがにそれは手作り感いっぱいでしたーーー(爆)

hiroくんにもついにトーマスブーム到来なのね!
そっかそっか、トーマスランドお近くよね、羨ましい。
一度連れてってあげたいとは思うものの
なかなか機会がなくて・・・(残念)
絶対目がトローンだよね、ハハハ。
今度行く機会があったらまたご報告してください!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
