2007_10210004

 ※画像↑は週末のマックにて。
  今回のモノはすべて記事とは関係ありません。。。


喋る喋る。静かな時間が欲しいくらい。。(ノ_・。)


だからなのか!?
「いい加減にしよぉ~!(怒)」(手もペンペン)
コレ口癖…
あぁよりによってーーー、汗、という感じですが
そう、私のまねっこなんですよねぇ。トホホ(Θ_Θ)
ちょっと黙ってて!!なぁんて時にもついつい言ってしまうので
悠もしょっちゅうこう言っては私を怒ります。
よくよく聞いてるとトーマスやらペネロペなんかにも
ブツブツと小言~。

「仕方ないよねぇ…ちゃんと○○してからねー。もにゃもにゃ。。」

ハハハ( ´ー`)呆れるのも通り越して笑っちゃうことも…
子供のするオトナの会話?
コレとにかくすんごくリアル。
下手なことは言えません。
でもそれを淡々とやっているのでおかしいのですよねー(^_^;)ほんと。


2007_10210001
 ※バス停にて、待ち中。


保育園でも人一倍喋るらしく
先生も不明なケンカやいろんな状況の詳細を
チクイチ説明してくれるらしいです!
☆「○○ちゃんがおもちゃ取ったから●●くんがドーンと押したんだよ」
   とか
☆「ママお熱で頭痛いの。鼻もひどくて苦しいの」
   とか…
いいのやら悪いのやら…余計なお世話でございます(笑)


2007_10210002
 ※乗車中!!


とまぁおしゃべり三昧な今日この頃に
意志の疎通はできて嬉しいなぁ♪と思う反面、
更なる体力消耗にグッタリンコな私ですo(_ _*)o苦笑

Comment

すごいね
悠くんの歳で理論的にちゃんと説明できるなんてすごいよ
うちのスーなんて、未だにちんぷんかんぷんな説明が多いし、解読が大変だよ~

それにしても「いい加減にしよぉ~」は面白いね^^
お返事*MIEUXへ
いやいや達者すぎて困るわよ~(苦笑)
さすが’ちゃべこ’な私の息子だけあるわー。
女のコ並にしゃべるしゃべる~!!!

すーちゃんはおっとりさんだからきっとトークも
のんびりなんじゃない??
今度はご対面させてしゃべらせてみたいね^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
