2007_11040009



お天気良好!だったこの週末~♪
最近週末のお昼寝がグズグズなちびたちの為に
大きな公園へ・・・

2007_11040001


さすがギャルソンたち。
走る走る走る・・・・=3
広い公園が小さく見えるくらい、あっちこっち~~!!!

ママは相変わらずのらりくらり(笑)
イマヒトツな私の為に、お友達ママがいっぱい遊んでくれました。
いつもありがとう!!(多謝多謝)


2007_11040004


はらっぱに落っこちてた長ーーい木の幹を拾って
くるくるくるっとしたら、、、???
「発車オーライ!!!、出発進行ー♪」 だってぇー、クスっ(笑)


2007_11040007


バットとボールで、目指せメジャーリーガー???
ってバット逆ですけどぉぉぉぉ・・・(笑)


2007_11040012


だんだんと子供化してきて活発度もミラクルな毎日^^;
雪が降り出す前にもっともっとお日様浴びなくちゃねーー。

Comment


バット逆だぞー。その感じだと、メジャーリーガーっていうより、ゴルファーに近いかも!?
活発に動くようになって、ママも大変じゃないですか?

元気なのが1番ですよね。

ところで、もう雪が降る季節ですか?ちょっとびっくり。
今年はあったかいなぁと思っていたけど、確実に冬になってますよね。
さすが男の子
写真(静止画)でもなんだかすごく走り回りそうなオーラが見えますわ(笑)
それにしても広くていい公園だね
また富山帰ったら教えて~

uzuraraちゃんやパパの体調はどう?
急に寒くなったから、うちのチビは青っ洟たらしてるよ
uzuraraちゃんと悠くんも風邪に気をつけてね!
お返事*羽音さんへ
レス、ほんとにほんとに遅くなってごめんなさい;;

そうそう、バットねー、なぜか逆、ププッ(笑)
でもって、実はあげてる足も反対なんだなー(笑)
何度言ってもそのまんまなんだけど、それもカワイイので(親ばか)
ま、いっかぁーって思う今日この頃。。
そう、最近めちゃくちゃ大変です・・・

雪、こちらはまだそんな時期じゃないんだけど
なんと今年は木曜にちらりと降りました。
でも今日は16℃ほどのぽかぽか陽気!
例年よりも早く降って来そうなカンジだけど、
それでも札幌時代に比べたら、なーんてことないですよ(笑)
お返事*MIEUXへ
でしょっ、うぅ、動画で見せてあげたいくらいよー。
相変わらずよく動くの。
でもねー、最近やたらと「ママ、ママ」とべったり~なのよ。
だから結局あんまり休めない私。。。

私の方は先月くらいからかなりいい調子よ!!!
ただやっぱり立ち仕事に自転車はキツいわね~。
木曜にはちらっと雪も降って寒くなってきたし、
そろそろ何か対策を考えなきゃ!と思うわ。
パパはもうじき・・・
父は、来月か再来月また手術で入院予定よ。
相変わらず慌しい日々で、何だかやる気はナイ感じ、くすん;;
また冬にでも癒しに帰ってきてちょ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
