2007_11250024



仲良く遊べたことあったっけ…??
……たぶん今日が初めて!

いまのところ、、、まだ微妙な距離^^;

私の体調がいまひとつだったり仕事が忙しかったり、
しばらく会わなかったうちに大人になった2人。
(ってまだ子供にもなりきれてないけどぉ~笑)
特にカノジョ、2歳になったかしらね~、
積極的にコミュニケーションしてくれるようになりました♪

2007_11250030

フフフ(σ・∀・)σこのとおりのはしゃぎっぷり!
アンパンマンマーチにて♪
(動きまくりでJump↑↓のため、どの写真もブレブレ:汗;)

お目目パッチリでお昼寝しないから
どうなることかぁ~と不安だったけど、
絶好調に絡む2人に案外まったりできた母2人(*^ー^)ノ
こんな感じで毎回遊んでくれると楽ちんだなー☆


2007_11250021

遅れちゃったけどHappy birthday!コトちゃん!
相変わらず拙くて申し訳ないのだけど
悩んだ末、ポシェット、ハンドメイドさせてもらいました。
ちょっとわかりづらいけど、中はBWでリバーシブルに・・・
ショルダーは毛糸アミアミで三つ網にして♪
う~ん、やっぱり乙女モノはカワイイわぁ~(^~^)
あれこれやりがいがあるものぉぉぉー。



Comment


ホント、最初は二人おのおのお気に入りのおもちゃで
黙々と遊んでたけど、後半一緒に遊べるようになって、
何とも微笑ましい光景だったね。
それから、とってもステキな誕生プレゼントありがとね♪
さっそくポシェットがパンパンになる程野菜(のおもちゃ)
入れて本人も満足げだったわん。

またゆっくり遊びましょ~☆
お返事*ことねママさんへ
お互い認識はしてたのに、なかなかこんな風に遊べなかったよね!
だから今回はとっても楽しそうだったね~。
また今度!お天気よかったら外遊びもしたいね^^

ウフフ、やっぱりパンパンに詰め込んでるー???
うちもだよ!
おでかけする時にでもちょっとしたお供に使ってくださいナ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
