2007_12080011



あいにくの雨。
さてどうなるやら・・・   こちらの雲行きも怪しいところ。
昨日の予行演習では、皆ママたちの顔を見ては
ぎゃぁぎゃあピィピー、泣き喚いていたから
本番の今日も、ママたちはちゃんとできるのか?不安でいっぱいなのです。

悠のクラスはトップバッター。

音楽がかかって、ノリノリ!!!
・・・・・ と思いきや、

IMG_2203-071202


           ど真ん中で固まる^^;

どうやら必死に私を探している模様。。。。(汗;)
「悠くんは1番上手なので真ん中なんですよ~」と言われていたので
私の方がプレッシャー・・・
カメラ席でピントピント、とファインダーを覗いていたけど、
それどころじゃないわ!と焦って、「ここだよ~」と大げさに手を振りました(苦笑)
ようやく見つけてさぁ!と思ったら、今度は「ママ~!」と満面の笑みで手を振る息子。。。。

あぁ、、、、出番終わっちゃうんですけどぉ。


2007_12010009


とにかくとにかく何とか無事躍らせなくてはーーー!!と、
カメラより何より必死に振り付けを踊りまくる私。
ハハハ^^;本当に親バカです。


IMG_2210-071202

でもその甲斐あってか?なんとなーく場の雰囲気に慣れてきたのでホッ。
ようやくこの笑顔♪
*こがねむしさん* になりきれたね☆



ふー、ようやく終わったよ!!
サンタからご褒美のおみやげ(おやつ)もらって、満足な様子(笑)
この力を最初っから発揮して欲しかったよぉぉ。。


2007_120800052007_12010002


ママ、ドドドォーっと疲れて、写真もイマイチで(真っ暗にライト、っていう設定に慣れなくて・・・;;)
怒涛の発表会だったけど、2歳でこんなにちゃんとできるんだな!と
正直感動しちゃいました。
面白い半分、かわいい半分、何度もビデオ鑑賞会やってしまったほど(笑)
とってもよくできました^^ おつかれさま★


Comment


すごい本格的!!
ちゃんとステージで踊るんだねー。
発表会のしおりもなんてかわいらしい♪
うーん・・うちとことはやっぱりかなりレベル違うかも。。
悠くんがんばったね、お疲れさま!
そしてママも(苦笑)
うちも先週発表会だったよ。(と言ってもこんなちゃんとしたとこでやってないから雰囲気はイマイチだけど。)
今度ぜひぜひお互いのビデオ鑑賞会やろーよー♪
お返事*ことねママさんへ
そうなのー。私もあのホールって初めて入ったんだけど
かなりの大舞台にちょっとキンチョーだったよ。
でもとりあえず頑張ってくれて、ホッとしたよん^^
ことちゃんもあの後発表会あったんだーー★
見たい見たい!うんうん、今度鑑賞会やろぉ~^^
もうすぐクリスマスだし、ちょこっとパーティも兼ねて!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
