IMG_2189-071125




11月下旬のとある秋の日。
近くの神社にて・・・

IMG_2196-071125



ものすごく動くので画像ピンボケですが、
ま、それもアリかと、載せてみますね。
いっちょまえに、お参りなんぞしてみます。
願いごとは・・・???
まだまだ意味はわからない年頃です(笑)
ただただ、カランコロンと鈴を鳴らしておおはしゃぎ!!

まつぼっくりやどんぐりもいっぱい拾って。
いいお散歩。



========================================

2007_12140029



そう、タイトルのとおり。
ひとあしはやくサンタが我が家にやってきました。
こちらママサンタからのサンタの贈り物。

「サンタこないよー」と言ってもまだよくわかっていなかったので
今月はサンクロース&クリスマス月間ということでこの2冊を。

☆よるくま クリスマスのまえのよる
☆まどから おくりもの(しかけ)


2007_12140028



わたしのいちばんお気に入りのページ。
 **** よるくま ギュ ****


どちらもすこぶる気に入った様子で毎晩決まって「読んで~」と言います。
特によるくま~はちょっぴり切なくて、ママもグっときてしまったほど素敵。
悠もなんとなく今の気持ちに重なるのか、ものすごく真剣に聞いています。



☆おまけ☆

IMG_2188-071125

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
