2006_10210026


午後から少しだけ時間ができたので
*サッポロさとらんど* へ出かけました。



2006_10210036


前から噂には聞いていたのでものすごく楽しみ♪だったんだけど
あいにく今日は木枯らしが吹き荒れ、とっても寒いの。
とても長時間はいられなくって、本当に残念 ( ノω-、)


06-10.21


でもとっても楽しくって素敵なところでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
広大な土地には遊具がいっぱいあって
のびのび遊べるし、ちょっとした動物たちもいて触れ合えるし、
家庭菜園やチーズ作りの体験etc...もできて、
至れり尽くせり!
うぅーー、本当にお天気◎なときに来たかった・・・o(>ω< o)

動物大好きな悠だけど、あまりの至近距離では
怖くて号泣ーーー。
パパにぎゅってしがみついたまんま。

それ以外も寒すぎでかたまり続ける・・・(泣)


2006_10210042


唯一、SLに乗ってのお散歩だけは快適だったみたい♪
奇声をあげて大喜び~でした。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Comment


うちも行ったよ~。
なかなか良い所だよね。
ぼっこも動物見て後ずさりしてた・・・。
北海道らしいスポットだよね。
ん~、それにしても寒そうだねぇ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
見た見た!!! ぼっこちゃんがめちゃくちゃ楽しんでたー
って思って、それで行きたくなったのよ、うちも♪
あそこ、本当に無料でいいのぉ?ってくらいスゴイところよねー†ヽ(゚ロ゚;)
この日はとっても寒くて、「なんで今日・・・?」ってくらい
ありえない選択だったよ( ´Д⊂ヽエーーン
いつかあったかい季節に遊びに行ってみたいわぁ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
