2007_0101



あけましておめでとうございます。

1月も半ばを過ぎ、もう「明けまして・・・」どころではないのですが。
気持ちを引き締め、年頭のご挨拶くらいはキチンと・・・ね(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、クリスマスやらお正月やらイベント盛りだくさんな年末年始でしたが、
なかなか写真を撮る気力がなくて、つい更新もおざなりなまま。。。
でもせっかくのキロクなので、また時間を見つけて(時間はあるんだけどね;苦笑)
upできたらなぁ、と、ココロづもりだけは持っております。
またその時はちらほらと覗いてやってください^^

昨年は双方の父&私の祖父が大きな病気にかかり手術、
義母もまた入院、義祖母他界・・・と、病気続きで気を止む日々でした。

でもそんな中、私自身 *新しい命* を授かり、
ほんの少~し、我が家にも明るい風が流れ込んで来てくれたのカナぁ・・・と
期待できそうな2008年です。
とは言え、2人目かつ、仕事かつ、家のゴタゴタで、なかなか大切なベビちゃんを
思いやる余裕がないのが現状です。
あっという間の毎日に、気づけばもう8ヶ月・・・(苦笑)
ツワリはとっくに終わったけれど何を食べてもおいしいと感じず、
お腹も張りも腰の痛みも、悠の時よりしんどい感じ。
やっぱりひとりひとり違うものなんだなぁと実感する今日この頃です。

そして朗報がもうひとつ。
パパの仕事が一段落したので、年末にこちらに来てくれました。
今までは母子家庭のような状態で大変なことも多々だったのですが
これからはいろいろな意味で頼りになります!!
パパが来てからの数々のエピソードはまた今度!ということで
ご心配頂いていた皆様にご報告まで・・・・


2008年も何かバタバタしそうな我が家ですが、
これからもこのブログを通して近況をお知らせしていきたいと思っておりますので
また気にとめていただけると幸いです♪

                        2008:初春 uzurara








Comment


とっくにあけてますが・・・あけましておめでとうございます♪

今8ヶ月・・ということは3月頃かな?
楽しみですね~(*^_^*)
そうそう、2人目はなかなかマタニティライフを満喫とはいかないよね。
私もつわりがぼんちゃんより軽かったのでついつい無理しちゃって、やっと産休入ってのんびりできる~!と思ったら、胎児発育不全と言われて3週間入院になっちゃいました。。。
uzuraraさんも無理しないようにしてくださいね。
お返事*たれぞうさんへ
もう時期外れ・・・ですが、あけましておめでとうございます^^
昨年から何だかバタバタで更新も訪問もままならない私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、予定日ですが。。。
3月に4月になるか?といった微妙なところです。
早生まれはかわいそう、と思っていたけれど
2学年差の方が何かと楽かなぁと思う今日この頃です。
悠も10日早かったので看護士さんは3月かなぁーとのこと。

やっぱり2人目だとついやらかしてしまいますよねー。
うちも、です(苦笑)
のんびりしたいと思っていても上のコの抱っこ攻撃に
うかうか横にもなってられないですものねぇ(涙;)
今のトコ順調なので、無理しないよう頑張りますね!

2人目育児のことまたいろいろ相談に乗ってください☆
おめでとうございます♪
二人目を妊娠されていたのですね~!おめでとうございます。
上の子が居ると妊娠後期は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

赤ちゃんの誕生楽しみですね~!

今年もよろしくお願いします。

uzuraraさん、赤ちゃんがいらしたんですねー、おめでとうございます^^誕生が楽しみですね。
3月か、4月か。。。と自然のことですから分かりませんが、私は3月がいいかなー。4月は、何でも先頭バッターだし、1番最初に歳をとる感じがします。。。(笑)
子供じゃそんなの気にしないだろうけどね(笑)

寒さが本番を迎えます。お体大事にしてくださいね。
お返事*izzyさんへ
お久しぶりです。こんにちは^^
そうなのです、しばらくぶりに妊婦lifeやっております。
おっしゃるとおり上のコのお世話で
何にもしてあげていない上に、あんまり体調もよくなかったりで
楽しめてないのが現状です~。
うぅぅ、早く出てきてほしーーい(苦笑)
でも、そしたらそれはそれで大変ですよね~。

2人育児、これからもいろいろ参考にさせてくださいね^^
お返事*羽音さんへ
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

そうなんですよー。
まったく予定外のことで、あれよあれよと言う間に月日が経っている、
といったところです。
羽音さんは3月がいいですかぁ!?
実は私も最近そう思っています。
バタバタしすぎなせいか体調不良なことが多くて、
大きいお腹と格闘するのにちょっと疲れてしまって
いっそのこと明日にでも産んでしまいたいくらい(笑)
早生まれに抵抗派!だったんですけど、もうこうなったら
1日でも早い方がありがたかったりします。
ま、そうは言ってもお腹にいてくれてる間の方が自由はきいたなー、
って後から思うんでしょうけど・・・

今日はまた雪です。。。
羽音さんも寒い毎日、お体気をつけてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事*鍵コメさんへ
いろいろありがとう(^O^)/
その後もいろいろあるので
またお手紙にて近況報告するね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
