2008_01260031



こちら1/3の記事。
写真は全然違う日の1枚です・・・

ついについに髪切りました。
実はファーストカットなの。
前髪だけは私がチョキチョキやっていたのだけど
さすがにロンゲになってきて
どこでも女の子♀に間違われるしシャンプー嫌がるし、
もったいないなぁ~、ってのが母としての心情だったのだけど
新しい年を迎え、さっぱりすることに。。

じっとしててくれるか、ってことが何よりも心配だったんだけど
私がイスに座って悠と向き合って抱っこして
2人ぐるーーーーってまとめてケープをかける!という技のおかげで
(これ、かなりビックリな発想だったんだけど)
思ったよりあっさり終了でしたヽ( ´¬`)ノ

髪の毛がチクチクする、ってのは相当ヤダったみたいだけど、
お兄さんのサササーーーー、っていう早業にも助けられ、
THE BOYS!!! に大変身です。

なんだか見慣れなくて寂しいなぁ、なんて思うけど・・・(笑)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
