2008_01260017



はじめてのソリ。

お正月に揃えて、いつでも準備OKよん(*´ー`*)
だったのだけど、風邪やらなにやら・・・で
なかなか都合がつきませんでした。

2008_01260043


「ソリすべろー!」  と誘っても
????
・・・・・・
「引っ張る~、歩く~」  ってヾ(;´▽`A``アセアセ

あんまりよくわかってなくて雪の中をザクザク歩き回ってばっかり。
ようやく他のコのを見てちょっと滑り出したんだけど、
最後には調子に乗りすぎて、すっごく高いトコから
「1人でぇーーーー!」 とパパ乗車拒否。。。
致し方ないのでやらせてはみたものの、
あまりのスピードに本人固まる(笑)
パパ、真横を猛ダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ(苦笑)

もっちろん「かえりたくなーい(*`Д´)φ_」コールの嵐だったけど
その後、うんと体力消耗したようで、コテって寝ました。
楽しんでくれたみたいでヨカッタよかった(*´∇`*)

2008_01260019-1



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
