2008_01260016-1



ご無沙汰しっぱなし、のuzuraraです。

いろいろとありすぎて記事の更新がなかなかできませんでした。
とりあえず、前にストックしておいた記事を2つ、up↑してみました。
また、折をみてカコ記事upしたいなぁと思っています(*´ー`*)


さて、先月いっぱいで仕事も辞め、


いよいよ本格的に出産準備~!とワクワクしていた矢先、
私、入院することになってしまい、しばらく家を空けておりました。
1月下旬、そう、ソリに行った直後くらいからお腹の張りが強くなって、
しまいには収縮の痛みと、マーライオンのような嘔吐。
さすがにおかしい・・・と病院へ行ったらば、
切迫早産で即入院を言い渡されてしまって・・・(゜-Å) ホロリ
予想外の展開にアタフタとしていたようなところです。
入院自体はは結局10日ほどで済んだのですが、
結局その後も自宅安静を言い渡される日々で、
今はほとんど寝たきりの生活を余儀なくされている状態です。

あぁ~~、準備なにもしてないのに・・・・(涙)
とかなり窮屈、情緒不安定、な毎日ですが、
ネットだけが唯一の救いで(笑)、
臨月までカウントダウン!の私です。
チクチクやらなにやらは、無事出産した後でのんびり~、
やろうと割り切ることにしました。

ここらへんの詳細につきましては、また別の機会に・・・

とにかく、日々助けてくれる家族、
子育てをパーフェクトに近いくらい規則正しくこなしてくれるパパ、
寂しいなんてわがまま言わずにお利口にしてくれる悠、
(本当に驚くほど聞き分けのいいコになったのです;涙)
周りのサポートに心から感謝感謝です。


まだまだ寒い日が続きますので、みなさまもご自愛くださいね。


☆追伸・・・
  父のこと= こちらも1月中旬の手術がうまくいき
         先週末無事退院して参りました。
         まだまだ臓器が痛む、とのことで何もできないのですが
         とにかく家に戻ってきてくれたことにほっとしています。
         本人は至って元気です(*´∇`*)



Comment

えー!!
お久しぶり~^-^uzuraraさん♪
入院とは驚きました!!
大変でしたね・・・><
安静の日々なんですね。
でももうすぐですね、頑張ってくださいね。

お父様、良かったですね。
お返事*ri-naちゃんへ
お久しぶりんこ♪
そうなのぉぉ。
なんとなくおかしいなー、とか思うこと多々あって
でも、悠のお世話のせいかも、とか?
仕事のせいかも、とか?
とにかく1人目とは違うものなのね、、、って
思い込んでたのーーーーー(泣)
でも、もうあと1週間で解放されるから頑張るわ!!

父のこともありがとうー。
でも今日からまた祖父が入院です(涙)
やほ~♪
その後、何とか元気そうでヨカッタよ!
ホント、今回はトラブルの連続で大変そうだったけど、それもあとちょっとだね。いよいよ出産か~。
赤ちゃんに会えるの、楽しみだね♪
こちらも、私以外家族全員のノロ発症から始まって、治ったと思ったら今度は琴がずーっとひどい咳風邪で(今も引き続きなんだけど。。)・・・ウイルスと戦ってる間にもう2月も終わりになっちゃったという感じだよ。

あと少し、のんびりニンプ生活を楽しんでね☆
(じっとしてなきゃいけないんじゃ、楽しむってのも難しいとは思うけど。)

またゆっくりお話したいな~




お返事*ことねママさんへ
やほーー。
連絡しようと思いつつ、ほとんど寝たきり状態なもので・・・^^;
目標はあと1week!だし、もう少しの辛抱だよー。
来月入ったら、またお茶でも(家だけど)できるといいな~。

ことちゃん、やっぱり風邪継続なんだぁ(涙)
咳って全然抜けないよね。
うちも悠とパパがすごくひどくて、
ようやく治まったトコだよ。
今は私が喉痛い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ことちゃんもお薬効くといいけど、保育所でも蔓延してると思うし
なかなか完治は難しいよね~( ´Д⊂ヽエーーン

なんだかまだ雪降りそうで寒いね。
はやく暖かくなって、また公園とかでポカポカしたいね(*´ー`*)
今度はぜひ家族みんなで!!!

uzuraraさん、大変だったんですね。
悠くん、大丈夫でした?
そろそろ37週突入で安静も解禁になる頃かな~。
無理しないようにしてくださいね♪

私は体調は全然平気だったんだけど、まめちゃんがなかなか大きくなってくれなくて、産休突入してすぐ20日入院しちゃいました。
自分はすっごい元気なのに安静にしてなくちゃいけなくてしんどかったなぁ。。。

ご無沙汰してます。
大丈夫ですか?大事にしてくださいね。

春はもうすぐそこまで来ているかな?まだそちらは寒いのかしら。
ゆっくりしながら、出産に備えてくださいね。
お返事*たれぞうさんへ
相変わらず遅レスでごめんなさい。
そうなんです、突然の入院にあたふたしてました。
たれぞうさんと同じく入院中はヒマで暇で・・・退屈でした。

悠はパパの言うことを聞いてかなーーりお利口にしてたらしく
この期間を経てググっと成長したんですよー。
ある意味とてもいい時期の体験だったように思います。

今は臨月に入ったので安静解禁!!
早く出てきてくれるといいんだけどなー。
お返事*羽音さんへ
こちらこそご無沙汰です。
羽音さんのブログもしばらく更新されていないようですが
お仕事etcお忙しいのかしら???
体調崩されていたり、ということではないのなら安心ですけど。

こちらはだんだん春めいてきて暖かいですよー。
15~20℃ってところでしょうか。。。
とてもいい季節になってきたのでそろそろ出てきてくれると嬉しいんだけど・・・
一時は本当に大変でしたけど、今は臨月に入って元気に動いてます!!
ご心配ありがとうございます。
ちなみに、、、、2人目!の方が恐怖でーーす(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
