2008_03160024


はしるはしるはしる。。。=3
マイブームは脱走さ~!

臨月のおなかで猛追する私。
パパのいないときを狙ってやるのでもう、クタクタです。
さすがにイラっときて怒りまくりの私。


2008_03160019


今日は鉄道博物館&アンパンマンショーに行ってきました。
どちらもこの日でないとダメだったので、お散歩がてら外出。
最近は私も動いています。というか動かないとダメなようです^^;

鉄道博物館は無料ということで思ったほどのものではなかったけど、
トーマスや仲間たちも走っていて「あれは○○だね~!」と言いながらちょっと興奮。
やっぱりハシルモノLOVE*です^^

アンパンショーは予想通りの混雑だったので、パパに任せて私はプラリ~。
ここのところこういうパターン多し、で助かります。
どうやらバイキンマン登場!で急に「怖い~」と後ずさり・・・
せっかくいい席を陣取っていたのに、2階へと避難したそうです。
家ではお気に入りのバイキンマンなのになー。
やっぱり等身大のぬいぐるみは迫力満点なのかしらね?
怯える2歳児、ちょっと見てみたかったわ~(笑)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
