2008_03160013


※画像はすべて記事とは無関係です。(先日の公園のもの)


半年強ぶりのフライト。
今度はパパと2人きりで行ってきました。

というのも、パパのおじいちゃんが急逝したので葬儀のためです。

じっとしていられるとも思えないので最初はやめたほうがいいんじゃない?って
思っていたのですが、3歳になったらフライト料もかかってしまうし、
こういうことでもないとなかなか大変な距離なので
お顔見せがてら行くことにしました。



不安もあった2日間ですが、本当にお利口にしていたらしく(パパ談)
葬儀の間もお数珠を持ってお参り。
人見知りすることもなくいろんな方とフレンドリーにおしゃべり(笑)
得意のお歌で場を和ませては可愛がって頂いたようです。

今まで機会がなくて一度も会えなかった義弟、義妹にもいっぱい遊んでもらい、
大好きなトーマスgoodsをプレゼントしてもらい、
じぃじ、ばぁばにもお洋服買ってもらい、
至れり尽くせり~、ほんと楽しい2日間になりました(不謹慎だけれども)。。。


2008_03160007


こういう話を聞くと心底お兄ちゃんになったなぁ、と成長を感じます。
嬉しいやら寂しいやら・・・
でもやっぱり嬉しい方が強いかなー。クスっ。

ただね、帰り道。APで待っていると思っていたママ。
いませーーーーん(笑)
寝起きだったせいもあるのだけど、それが何とも悲しかったらしく
家に着くまでずっと号泣~@@でした。
しばらくママ抱っこ。。。
なんだかやっぱりまだまだ愛しい君だわ、と思う瞬間でした。
こういうのって、何だかすごぉぉく母性本能くすぐりますね。
そう思うと今が一っ番カワイイ時期かなーと思う今日この頃です。


祖父は99歳と大往生の最後でした。
ですので、悲しみはもちろんのことですが
それ以上に 「お疲れ様、安らかに・・・」 という気持ちの方が強いです。
この場を借りて、心からご冥福をお祈りします。






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
