悠がいるとなかなかお引越し作業がはかどらない為
今日はパパと2人でおでかけしてもらいました♪

06-10.22



「kids parkへ行ってみたら?」なんて勧めてみたけど、
どうやら車が大好きなこともあって
輸入車ショーを見に行ったみたい。
帰宅時にはニっコニコ☆L(´▽`)♪でした。

さすがにパパと一緒だと安心みたいで(当たり前かぁ)
ぐずることなく楽しく遊べたよう。
どうやらわたしよりもパパ、一安心のよう、ホッ=3 としたっぽいです。
でもでも、わたしはこうやって毎日遊んでるのよーーー(σ`д´)σ
今日は何する? ってね。
たまには2人時間、くたくたになってみてー(笑)


その間わたしはせっせと梱包梱包~。

うぅっ、荷物こんなにたくさんあったかしら・・・( ´Д⊂ヽ
お引越しってほんとに一苦労だわ。

せっかくの一人時間だし、ちょっとだけ
ゆっくりしてもいいかなー ー ̄) ?なんて思っていたけど
めちゃくちゃ甘かった・・・・ ゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もちろん戻って来ても大して終わっていません。。。
 ・・・・・ それでもけっこうやったんですよー(-ω-、)(黙)

Comment


ホント、ちょっと子供を連れ出してくれると助かりますよね。
お引越し作業の時だったら絶対だなっ!これからだったら、大掃除の時!手伝ってくれなくていいから(笑)、二人でどっか行って来てーって思っちゃう(笑)

毎日、二人でいる時間をパパにも味わってもらいたいけど、たまにだから「楽しい」で終っちゃうんですよねー(笑)


うちは、旦那に頼んだら、実家に帰りそうで。。。ズルイなぁ(;一一) ジロー
お返事*羽音さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。・゚・(ノД`)ヽ
そうなんですよねー。うちは特に主人が年中無休なので
こういうちょっとした時間しかみていてくれないんですよー。
でも少しの時間でも子育てから解放されると
ずいぶん気持ちも楽になりますよね♪

そうそう、たまにだと「楽しい」ですよねー。
もうこれが毎日だとどんなにしんどいか・・・
あ、でもそれで実家に行かれるのは困る困るー。
その気持ちよぉぉくわかりますよ!
何されているか。。。考えただけでもぞぉぉー(´ヘ`;)です!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
