上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008_050300


今年のおやすみ。下のコがまだちいさいので、あまり遠出はせず
日常のおやすみのような毎日を過ごす我が家です。
どこに行っても混んでるし、疲れるし、
こどもにとってはこういうのが1番だよね、きっと。

近くの畜産試験場にて。
今までは羊やヤギの大群に 「コワイコワイ!」 と
おののいてばかりでしたが、ようやく慣れたのか、
何度も覗きに行っていました。
たんぽぽの綿毛をフーフーしたり、私の日傘をさして遊んでみたり。


2008_050500

うす曇な日。
大きな公園でサッカーサッカー!!!
前日の陽射しのせいで、ほんのり日焼けしました。(わかるかな?)



2008_05060006

最終日。
ママのお友達のおうちにて。
お姉さん2人に圧倒されつつ(プリキュアごっこにはついていけず:笑)
豪快に遊んでくれました。
素敵なおうちなので何をやらかすか・・・?とハラハラの私。
もう少しゆっくりお話したかったのに、やっぱりそんな暇はありませんでした(泣)


とにもかくにも、おとなたちがグッタリな連休でした^^;
そのうちスポーツクラブにでも通わせないと、持ちません。。。(苦笑)


Comment


おお!
随分髪すっきりして、もうすっかり男の子だね~。
オムツもほぼ取れたなんて、なんて羨ましい。。
うちは未だに1回もトイレでしたことないよ。
『おしっこって言ってね』って言っても一回も知らせて
くれたこともないし。。
この夏で取れるかどうか・・この分じゃ相当がんばらないと
無理かもだよ~。(そんなに頑張る気力もなく・・)

そうそう、まだ報告するには時期尚早なんだけど、私も二人目できたみたい♪
今は毎日気持ち悪くて夕飯も弁当も免除してもらって何とか
生活してるよ~。









お返事*ことねママさんへ
GW入る直前にチョキチョキしてきたの。
最近シャンプー嫌がるから、そんな対策として(笑)
周りは前の方がナチュラルでヨカッタ、って不評なんだけど・・・^^;

ことちゃん相変わらずマイペースだね~。
保育所ではWCどぉなんだろ???
う~ん、でも突然パパっと取れちゃうコもいるし、
しばらく放っておいてみたら??

そしてそしてhappyhappyなnews、私も何だか感激!!
おめでとーーーぉ。
ツワリ早く終わるといいけね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。