2008_05100007


「おかあさん ありがとう」

母の日のカーネーション。
こんなに上手に製作。(親バカ^^;)

保育園にお迎えに行ったら、真っ先にプレゼントしてくれました^^*

知らぬ間にいろんなことを覚えてく息子。
そんな成長ぶりと、優しい気持ちにただただ感涙の私。
母であるってこういうことなのかな、って素直にうれしかったです。

今日はお弁当の日。ほぼ完食で持ち帰ってきました。
「大好きなママが作ってくれたんだよ~」 と先生にも言ってたみたい。
これまたうれし。。。涙・涙

最近イライラと怒ってばかりだったこと、ものすごく反省です。。。

Comment


う~とっても分かる!
子供からのプレゼントって、親バカだけど泣きそうになるよね。

母の日がこんなに素敵な日だったとは・・お互い、母になってホントよかったね♪
お返事*ことねママさんへ
うんうん、何だか初めて味わうカンドーだったよ。
ことちゃんもなにかプレゼントしてくれたぁ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
