08-0515


Ring Ring Ring ♪

自転車始めました~。

下のコが生まれてから ヤキモチBOY のカレ。
一番悲惨なのは夜中のグズリ。
授乳やらとニアミス連続にハラハラの母であります。

昨夜は思いっきりヒットしちゃって、
「抱っこ抱っこ抱っこーーーー」と号泣。
授乳中だったから下の子を脇に寄せて半分で抱きしめたら
「ちがーーーうぅ!」と猛烈抗議!
やれやれ・・・・
致し方ないので授乳もほどほどに悠抱きなおし。

その後も何だかスッキリしなくて気づけば朝。
6;00前から絶好調に騒ぎ出し、いったい私いつ寝てんの?状態。

2人になると大変だと思ってはいたけど、
ここまで上の子に手がかかろうとは・・・ 
その他もすぐにビービー泣くのでかーなーりゲンナリ。。。
正直あまりに手がかからないベビが可愛すぎて
この先この子に愛情注げるのか・・・?と不安になったり(涙)

そんな2歳児のビミョーなココロを少しでも癒せたら、、、
それが2人だけの自転車時間だったりします^^
骨盤グラグラなのが気になるけど、母、頑張ります~!!


※本日おねしょナッシング。ウフフ、この調子よぉ~♪



Comment


あ、やっぱりそうだよね。。
兄妹ができると上の子が下の子の面倒見てくれたり、一緒に
遊んでくれたり・・って、夢のような風景をつい想像してたけど。
その前にこんな闘いの日々を乗り越えないといけないんだよね。
う~。お疲れさま☆
お返事*ことねママさんへ
うんうん、微笑ましい時もあるよ~。
だけど大変な状況も多々あって
こっちは怒りまくりだったりするよー。
特に今の時期は何言っても反論したがって
こんこんと説き伏せても何ら効果ないねー。
さすがにやれやれだ、って思うわ。
今日も「山に捨てて来るよ!」って激怒。
「やーだもーん、だって山暗いし、狼くるもーん」だと。
はぁ=3 返答に可愛げもないってもんだぁ(泣)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
