2008_05250032


2008.5/25 あめ のち くもり
2005.5/25 快晴

うまれてきてくれてありがとう!


2008_05250037

いつもの週末とたいして変わりない1日で
ごめんね。
いろいろお祝いしてあげたかったのだけど
本当にごめんね。

今できる精一杯の、ママの気持ち。



2008_05280048

お兄ちゃんになって、寂しい日が続いている悠。
グズグズ泣いたり、保育園を嫌がったり
抱っこをせがんだり、甘えないときはありません。
きっときっと複雑な気持ちがいっぱいな3歳。

「今日イイコだったぁ?」 なんて、尋ねる悠。
こんなことを言わせてしまう、私。
涙が出ます。切ない。
母になり3年。今まで悠の何を見て歩いてきたんだろう・・・
著しいカレの成長においてけぼりの私。
来年には少しは成長できるだろうか・・・?




2008_05250041

あいにくのお天気。
夕暮れ時のちょっとした晴れ間に、HANABI♪

Comment


遅ればせながら(ゴメンね)・・・☆お誕生日おめでとう☆
読んでて何だかこっちまで切なくなっちゃった。。
悠君、きっと毎日すごく頑張ってるんだね。
我慢したり、我慢できなかったり。
何となく琴音の気持ちと重ねてしまって、毎日ちゃんと見
ててあげないとな~なんて反省。。

特別な事ができなくっても、ママの気持ちは悠君にちゃんと
伝わってるよ!

またゆっくり、悠君も一緒に遊ぼうね♪
これからも、ヨロシクね!
お返事*ことねママさんへ
いえいえ、ありがとう!!
今年はやっぱり2人かかえてで何もできなかったよ。

ここのところずーっと保育園で号泣なの。
それも半端ないくらいの泣きっぷりで
もう切ないを通り越してうんざり。。
もうこのまま帰って来なくてもいいから!って
本気で思うよ私。
なんとかこの時期を上手に乗り切れればいいんだけど
さすがに参ってるわ。。。

こちらこそまたいろいろ話聞いてね♪よろしく^^


拍手の方にコメントしてたよ…


悠くんお誕生日おめでとう。なんやかんや忙しくて、を理由に会えてない私を許してね。近々会いに行きます。
お返事*ともへ
いやいやお久しぶり♪
こっちこそ全然連絡せずごめんねー。
話したいこともてんこ盛り~、なんだけど
近々時間取れるかなぁ???
少しゆっくり話がしたいかも。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
