2008_06280047

快晴。
陽射しが痛いくらいのいいお天気。
でもやっぱり梅雨です、蒸し蒸し暑いです(涙)

花摘体験してきました。

上手にはさみも使えるようになったし、
最近はあれやこれや!とお手伝いしたい年頃だし、
言わずとも 「悠くんがぁ!!!」 と言って
上手にラベンダー摘んでくれました♪
(本当におせっかいなほど、世話焼きなんです^^;)

2008_0628

50本300円!
愛嬌ふりまいて、おまけまでもらって
最後まで完璧なアシスト、ありがとう^^*

またドライにして楽しもうかな♪♪



===
それにしてもラベンダーには縁があります。本当に!
去年も一昨年も富良野に行ってるんですよね。
でもって、悠の生まれる前にもレイくんと1度。
(って、そのこと2006年の記事にもupしてるけど(笑)
 ↓おまけ(笑)。2004年の富良野。)
2004.7.18

Comment


お久しぶりです^^*
ラベンダーとても綺麗ですね~♪

久々に遊びに来て・・悠君の成長ぶりには驚いてしまいました。さすがお兄ちゃんですね☆
ハサミも使えるし、お絵かきもとっても上手でいいな~。
息子は、ハサミもお絵かきもまだ全然ダメなんですよ。
絵は・・「これなに?」と聞いて説明をうけてもまったくそう見えません(笑)
体力はあるんだけどな~(^^;
お返事*akiさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~。
更新されてなかったので、ちょっと心配してたんですよ。
でもお元気そうでヨカッタです!!

うちの場合はやっぱり保育園のおかげですかねー。
家では飛んだり跳ねたりばっかりで・・・^^;
ただ性格的に大人のやってることは何でも興味あり!
なので、きっと知らず知らずのうちに
少しずつできるようになったんだと思います。
もう何でもやりたがって、かえって困ってますよー。
颯ちゃんも集団生活始まったらすぐにできる
ようになると思いますよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
