2008_07070044


今日はうっすらくもり空。
だけど湿度がふうふぅ、重い・・・
てくてくてく。。。





2008_07070047

浜風ももわぁっとぬるいんだけど、それでも開放的で気持ちいい!
週末だけどさほど混んでなくて、これまたいい感じ♪
子連れの人混はどーんと疲れますから。。。

持ってきたバケツとスコップなんかで海遊びしたり
浅瀬でパシャパシャ泳いだり・・・
楽しんでたようです。
(って、、、私もうひとりの係りで、悠の近くに行けなかったので
多分そんな感じ^^;
いちお私も水着持ってたんだけどね~。。)


2008_07070040

ひとやすみ♪

みーんなまっくろに焼けました^^;


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
