08-0712


じんべさん着てカキゴオリ。。
いやはや夏ですなぁ~。

保育園の夜店祭り。
木曜までお休みした甲斐あってなんとか参加できました♪

人の熱と焼き物の熱で、狭い部屋はもうアツアツ^^;
これでもかー、と走り回ってさらに気温上昇の悠。
テンションも高く、かなーり放置してました。
遊び券3枚。
ボールすくいでは早々敗れて1個しか取れず、
輪投げでは既に景品なくなっており、
結局釣り屋さんで、食ぱんマン~、のジュースが1個釣れたとな~♪

周りでも相当風邪が蔓延していてみんな早退したり
まったりしたり、と少し残念ではあったけど、
アットホームなお祭りで今年も楽しかったです♪

最後に花火もあがって、それがいたく気に入った悠。
家に帰ってからも花火やってました(笑)

08-0712-1


※風邪の様子。
 熱は37℃ほどに落ち着いたものの、咳は相変わらず。
 ただし、咳の質が変わってきて、快方に向かっていることは間違いなし。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
