2008_07190008


この週末はプール遊びにもりあがりました!


こちら、我が家のミニミニプールちゃん。
もう寝転んで泳ぐには悲しいほどちいさい(苦笑)
なのでちゃぷちゃぷ、ままごとモードです。


2008_07190010

海の日の月曜は市民プールに行って来ました。
浮き輪持ってルンルン♪
最初は幼児用プールですいすいやっていたのだけど、
大きなコたちが25Mプールで飛び込みをやってるのを見て
「悠くんもぉぉーーー!」と、言い出す始末。
もちろん足なんてつかないのでおっかなビックリだったのですが
保育園でもプールに通ってるせいか、なんの抵抗もなく・・・
飛び込み台から ダーイブ!!(汗;)
下で待ち構えるパパに抱っこされて、何度もリピ(猛汗;)
でもって、ジャンプだけでなく、25Mプールを横向きに1人で泳ぐ!
浮き輪に支えられるとは言え、これには見てるこっちが唖然^^;

今がプール始め時かな、なんて思います。
まだ水が怖い!っていう恐怖心がないのでね。

ちょうど園ママさんがインストラクターをしてらして、
ちょっといいお話を頂いているのです。
ま、その話は別トピで!!

ちなみに、今日から園でも毎日ちゃぷちゃぷお遊びプールなの♪
喜んで出かけて参りました^^*(ほっ)



Comment


25mプールで横泳ぎにもビックリだけど、ちょっと見
ない間にえらくスラっと手足が伸びたねー!!
もう幼児体型じゃないね。。そっちにまたビックリ☆
お返事*ことねママさんへ
そだねー。もう赤ちゃんじゃないんだな、
ってことだけはすごく実感するよ。
ほんとのベビが脇にいるからねーo(^-^)o
プール遊びはね、こっちもほんとビックリよ!
今週もプール予定。汗(^_^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
