2008_07270011

マイナスイオンいっぱい。
早朝にはキレイに虹がかかるという
その名も ’常虹の滝’へぷらっと散策。




緑いっぱいの木陰と流れ落ちる滝水と、
あちこちから湧き出る湧き水が夏の暑さを癒してくれます。
本当にその場だけは冷や冷やっと冷たくて
ずっと涼んでいたくなる気持ちのよさ。ハマル~(笑)
悠も何度も足をピチャピチャ!
「気持ちイー!」 連発^^

walkingコースが設けられていたのだけれど
スリングBABY片手に湿った急坂を歩く度胸はさすがになく。。。
今度はそのつもりで行ってみたいかな。
きっとオトコノコには楽しい冒険ができそうな
そんなおもしろスポットでしたよ☆
この時期流しそうめん、なーんてのもやってました。


2008_07270005

その後は近くの道の駅でひとやすみ。
って、オトナは栗まんじゅうにパクついてましたが(笑)、
悠はまだまだ遊び足らず、設置されていた遊具に夢中!
ココ、ちょっと変わった遊具がいっぱいあって
大人から見ても面白かったぁ!
特にロープウェイは怖い!と叫びつつ楽しかった様子^^*
涼しい季節にはうんと楽しみたいね♪

Comment


あ~マイナスイオン浴びたい!!
夏は涼める場所に限るね。
今度ぜひ一緒に☆
お返事*ことねママさんへ
うんうん、やっぱり涼しいのが一番だよね!
でも子連れだとなかなか難しい。。。
また新たなスポット発見したらばぜひ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
