2008_08030007

ひさしぶりにお友達と!!
流れるプールで仲良く!?楽しく♪泳ぐ2人+パパ。
この日のために水中メガネ購入!やる気マンマン(笑)

ママたちはプールサイドの庇の下、
まったりおしゃべりタイムとなりました。
この日も37℃ととっても暑くて、待ち人たちやいかに?と
懸念されたのだけど、海辺のプールを選んだのは大正解!!
潮風がとっても気持ちよかったぁ☆
思いの他あっという間のプールタイムでした。

滑り台をシューとやったり、浮き輪でバタバタやったり、
まだまだ帰りたくないよー、と結局半日たっぷり泳いでました。

今回はせっかくなので私も1周流されてみましたよ^^*


2008_08030010

帰り際、いやいやこんなに暑いのに子供たちは元気そのもの!
併設されている遊園地で乗り物三昧・・・^^;
やっぱりママたちはエアコンのもと(笑)
パパ、お疲れさまでしたー。

家族ぐるみの交流って始めてだったけどなかなかいいもんです♪
って、ママたちはおしゃべりしたいだけ??(笑)
また行こーねっ^^!


Comment


ホント、目一杯遊んですごく充実した一日だったね♪
ちょっと遠出した甲斐あって、子供達も大はしゃぎで流れる
プールを満喫してくれてたし。
ママ達だけだと疲労困憊だっただろうけど、パパ達がいてく
れたおかげでゆっくりおしゃべりもできたし。。
この調子で、またどっかぜひぜひご一緒しましょ!
(写真、夏っぽくてすごく素敵♪ ぜひ今度データもらえ
ないかな?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
