2008_0815

お盆だというのにあいにくの雨。
こんな時期に雨なんて、サイアク。
長いお休み、どうやって過ごそう・・・(悩)

でもこんな時こそ!あそこしかない!!!

すっかりハマってしまったプール。
ちょうど近くに程よい温水プールがあるんです。
それもこちら、ガラス越しに鑑賞できるようになっているので
ぼやぼやしながら時間過ごせます。
TVもあるしクーラーも効いてるのでとっても快適♪
観戦組はそこから応援しつつまったり^^

当の本人も備え付けのおもちゃで遊んだり、滑り台したり、
時には25Mのフリーコースをビートバンで泳ぐ泳ぐ。
けっこうイイカンジに泳げてるので見てても気持ちいい。
この調子で水に慣れてくれればいいなー。。
やっぱりプール通わせたいな☆

※この翌日も違う(保育園で通ってるところ)温水プールへ^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
