2008_0817-34

ようやく晴れ間が見えたので、夏の思い出に♪

2008_08170028          ラインl42_3ラインl42_3


2008_08170036

普段なかなか4人では行きづらいのだけど、
そこはやっぱりvacation!!
思い切ってのんびりcafeでランチしちゃいました^^
お盆シーズンで1hほど待つことになったけど
ちょうど周りには自然がいっぱいで程よく遊べたり、
オーナーさんがベビを気遣ってくれて角のまったりソファ席を
用意してくれたり、
小高い丘の上の窓から見える大自然のパノラマを満喫したり、
思いの他楽しい時間を過ごせました♪
また行きたい素敵なお店に感謝感謝^^

2008_0817-18



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
