2008_08230013

いまひとつ雨が心配な週末。

2008_08230006
でも、今日は是が非でも行きたい~。

  って、防災フェアなのです。
  防災関係の乗り物やらブースでいっぱい♪




2008_08230015
こんな風にはしご車に乗ったり


2008_08230019
白バイに乗ったり、はたまたサンダーバードで数分の小旅行を楽しんだり、
男の子にとってはわくわくがいっぱいな1日なんだなー。
だだっ広~い公園中にわんぱく盛りな男の子や家族連れがもうわんさか(笑)

実は去年も来たのだけど、それがものすごくよくって、
今年はもっともっと理解もできるし楽しめるかなーと、
実は親が楽しみにしていたの^^
思ってた通り去年にも増して興味津々に走り回る~。
ついでにもれなくウンチクもついて来ます。
まぁよくいろんなことを覚えるものだと関心するほど
正確に的確に説明してくれます。
息子を持ったおかげで、とーんと興味もなく疎かった母も
働く車やらナニヤラ。。。詳しくなりましたよぉ・・・^^;(苦笑)

ま、たとえそんなのに興味がなくっても、
自衛隊のヘリコプター実演のド迫力には圧巻ですよ!
クラクラ、やられちゃいますー。
本当にすごいんです、カッコイイんですー。
また来年も行くでしょうねー、間違いなく(笑)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
