09-0307


体験プールに参加。

パパとプールに行き始め、保育園でもプールの授業があり、
そろそろ本格的にレッスンしてみるのもいいのでは?と、
考え始めたので、まずはどんなものか、
体験してみることにしました^^

離れることに抵抗もなく、スイスイお教室に向かう悠。
レッスンでも、ちょっと顔に水がかかるのを嫌がる程度で
すんなり終了~~!!!
思っていたとおり 「イイカンジ☆」 ^^*

本人も「楽しかったぁ、お申し込みして!」と
とっても前向き。
とりあえず順調そうなので、習う方向で検討したいなぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
