上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに踊りだしましたぁ。
気にはなっていた様子の「ピタゴラスイッチ」♪

音楽が流れるや、TV前に猛ダッシュ=3
体全体でノリノリーー イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

フフフ、何だか変な踊りだぞぉぉーー(笑)
特に、中腰で前習え。
何ともいえないくらい笑えるのーーー(^m^ )クスッ

きっと自分ではちゃぁんとやっているつもり。
そんな後ろ姿が可愛かったりして
ついTV以外でも口ずさんじゃうわたしですo(*^▽^*)o


2006_10090014


先日のちょっとかわいらしいぃーショット。
upする機会がなかったので、ここで・・・

いつもよく遊んでくれる近所のお友達 par 1コ上。

Comment


ピタゴラスイッチね、うちも踊るよ~。ついでにパパも・・・。
ゆうくんの踊りってあまり見たことなかったから見てみたいなぁ。
お返事*bocco mamaちゃんへ
あはは、踊りそうだわ、ぼっこちゃんパパ(笑)
前から軽くリズムとったりしてたんだけど
ついに本格的になって笑えるよぉ。
今度うまくいったら動画upしてみるね^^*
踊り♪
myuも踊り大好き~!!!
今はとりあえず自己流だけどかなりバリエーション豊富よ。
音楽じゃなくても電車のガタンゴトンって音でも踊れちゃうくらい♪

ピタゴラスイッチ私も踊る♪ぱわわっぷ体操も!
はやくmyuと一緒に踊れる日が来るといいなぁ。

↑黒のダウンコートあったかそうだしかわいいね!!!
 冬は本当に公園で遊べなくて残念。せっかくたっちができて本格的に外で遊べるようになったのに。
お返事*ryoちゃんへ
やっぱりーーー、myuちゃんもぉ!?
子供ってどうもリズミカルな音に弱いよねー。
電車の音でも踊れるなんてスゴイね。
うちもけっこう好きな音楽だと謎の踊りしてるよ~。
そのうち一緒に踊る日も近いね!!!(楽しみ♪)

ダウンねー、去年1サイズ大きめで買ったのぉ。
ちょうどSALEだったからかなりお買い得だったのよ。
あったかくて軽くてかなり重宝ーーー!オススメよ☆

そうだよね。せっかくこれからガンガン歩きたいのにね。
うちはそういう意味では3月くらいから歩いてて
ちょうどいい季節だったかも。

おっ携帯着メロに決定だね(’▽^* )♪
お返事*ioさんへ
そうそう!で、探してたんだけど
途中で大好きなトーマスのメロディ発見・・・(汗l)
すっかりそれちゃって忘れてましたΣ(゚Д゚;o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。