08-1228

軽井沢1泊2日の旅。

久しぶりの遠出。
北海道ではよくあったんだけどねー。
家族4人になってお初の泊りがけ。
冬場ということで多少の不安もあったけど、
思ったよりスムーズにいって、風邪っぽいということを除けば
かなり満喫な旅でした~^^*


メインはアウトレットのお買い物だったけど、
夜は久々、ピザーラでピザ食べたり
初めての民宿でゴロゴロしたり。。。♪


08-1228-01

お初めてのスケートだってやっちゃいました!
パパの思い出のリンクで、さぁ!TRY!!
うまくいかないイライラを私やムスメのせいにしたり
泣いたり転んだり、正直散々な挑戦だったけど、
これをキッカケにスケートやってみる??
案外いい機会だったんじゃないかなぁって思います。

来年の冬は私スキー、パパ、スケートの係りで
がんばりましょ☆☆


メモ・・・ピザーラの後、咳き込んで車中で嘔吐(涙)
     風邪悪化しないこと祈る。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
