2008_10130007

今年も恒例の親子遠足♪

お天気にも恵まれ、むしろムシムシと暑いくらい中、
たくさんの動物に触れ合い、お友達ともわいわいやりながら
楽しい1日になりました。

去年に比べると1年の成長はすばらしく、
お友達と協力しながら、先生と語らいながら、
過ごせたコト、嬉しかったです^^2008_10130012

ただ、悔やまれるのは自分自身がその輪の中に
すんなりと溶け込めなかったコト。。。
ムスメも連れて行ったがために悠との貴重な時間を
向き合って楽しめなかったm(_ _)m
「悠くんと2人の時間を楽しんでもらいたいので
妹ちゃん、赤ちゃんのクラスで預かりましょうか?」と
実はとってもありがたいお言葉。
でも、両親が一緒に来てムスメをみてくれる
というので、今回は後者を選択。
だけど終わってみればなんだったんだろ。。
みてるったって、私たちの近くをウロウロするだけで
世話をしてくれるというわけではなし(怒)
だから悠がダダダーって走っていっても
バギーか抱っこの私はついてけず…
悠自身も要求満たされず、私もただただ疲れたに尽きる。

なんだかなぁ~。

暑かった1日。
違う意味でも汗だくでした焦る3



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
