2008_1118

お久しぶりでございます。



たぶん、私が出産して無事に退院したあの日以来かな。
ちょうどカノジョが切迫になって、入れ違いに入院。
その時にバイバイ~♪したなー。

2008_1118-1

その後カノジョの元に無事ちびチャンがやって来て、
今回は6人でピクニック気分の公園。
お天気いいし気持ちいい~。
お外で食べるご飯はおいしー^^
これで共に同じレベルで遊べたらサイコウ!だったんだけど、
やっぱりそこはおとこのことおんなのこ。
力量歴然でした(涙;)

最近、そういうこと多々で、ちょっと切ない私。
ママ同士、とっても仲良しなんだけど
子供事情もいろいろです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
