09-0422


早速、家庭訪問ありました。

家庭訪問なんて小学校にあがってから…
なんて思っていたのは甘かったぁ

まぁそうは言ってもたいして聞くことないんですよね。
だって悠、あんまり心配ゴトってないんだもんヽ(゜▽、゜)ノ
もともと知ってるお友達もいるせいか
行きたくないと駄々をこねること少なし…
給食モリモリ、元気いっぱい、
トイレもスムーズにひとりでGO!
う~んあるとすれば極度の乾燥肌で
汗かいたり暑かっりすると痒がる、ってことくらい…
先生からもあまり不安要素言われず。
案外世間話してたりなんかで終了!って感じだったかなー。

なんでもチャキチャキできるのってスゴいことだけど、
このくらいの月齢だとそれも良し悪し。
だってねー、結局、手が掛からない分放っておかれるってことなんだよね…
そう考えるとスムーズすぎるってのも考え物。。。
うまぁく自分らしく甘えん坊なところも見せていって
くれたらいいかなーって思います。

先生はとっても素敵で安心できる方だったので
よかったなー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
