09-0406

児童館へみんなでGO!


いつもはちいさい人たちだけなことが多いのだけど、
長い長い春休み・・・・
みんなで行ってみました♪
ガールズちゃんとは2回目だったので
ちょっと前進!しばらくしたら仲良く遊び始め、
見守る親たちもほっ=3

ここの児童館は食事禁止なので
その後お友達の家へなだれ込み~、
さらにハッスルさせて頂きました。
何してた?って、ただただ家の中を
グルグル走り回るー。
「待て待てぇ~」ってな。。。
いや~、なにが楽しいのか、大人にはわかりませぬが
とにかく大満足の1日になって何よりデス。

みんな遊んでくれてありがとうーーー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
