09-041801

公園にて、お友達と。

子供同士で遊べるようになって、ママたちから見えないところに行っても
なーんら問題ナッシング。
子供ワールドで遊んでいる今日この頃です。


09-0418
でもでもこんなのはやめてぇーー。
↑砂を頭からかけたり洋服の中に入れたり、、、
まぁどのみちドロンコだからいいんだけどね、
でもでもできればもうちょっと賢く遊んでほしい。。。^^;

この日は猛烈な暑さで、ただただ待ちぼうけのママと
チビたちが限界に達し、
公園遊びは、まぁ1hほどで!
でも、ようやく外遊びができるようになって
楽しかったね♪
やっぱり子供は外が好き☆
カラダ動かしてるの好きよねーー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
