09-0503

ベタな写真ですが、ぱぱじぃじとぱぱばぁば、こどもたち。。

実家が北海道なためなかなか会えない義両親。
今回は妹も誘って3人でこちらに遊びにきてくれました。
初日は金沢をぷらり。。。

09-0503-01

前回も行って気に入って頂けたとのことでまたもやランチは六角堂にて。
ステーキはもちろんのこと、ホタテがなんともおいしかったぁ☆
あまりの感激っぷりに、母、早速送ってくれるそう!
いくら好きの悠、うに好きの私、海鮮なんでもウェルカムな夫、
もうもういつでも待ってますとも~!です。

滅多にないのでだけど、ベビーカーで同時にねんねになったこどもたち(ヤター!!)
ひさしぶりにアンテノールでまったりお茶できました♪

悠はもうかまってほしくてほしくていっぱいわがままを言ってたけど、
義両親は基本的にこども大好きな寛容なオトナなので
うまぁくこども心を掴んで、遊んでくれました。


翌日は激コミの中、あるぺんるーとへ!
私と娘はお留守番だったので、さらに甘えん坊発揮できたみたいです。
あっという間の2日間だったけど、成長っぷりを見せられてヨカッタね^^
おみやげもたくさんありがとうーー。
もう少し大きくなったらジュニアパイロットで1人北海道、
チャレンジしてきてね~!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
