09-0506-018


GW後半。
お天気はなんとか持ったので近くの公園へ行ったり、
牧場までドライブがてら行ってみたり。。。

09-0506-01

お天気はすっきりしない曇り空。
思った以上に暑くなくて、ソフトなんて食べたら
ひんやりな感じ。
動物たちもまばらで、う~ん、今回はそれほどでも
なかったかも。。。
でもまぁ、雰囲気だけは十分で、高台から見る景色は
とっても爽快でした^^



09-0506-028


ランチは帰り道道ARCOにて。

09-0506

ウニのパスタがあったので迷わず注文。。。
ウニのパスタってクリーミィで、それでいてくどすぎず、
昔っから目がないいんですよねー。

最近では悠も気に入るとペロっと1人前近く食べちゃうので
いろいろたくさん取りました。

どれもすごくおいしかったけど、
中でもプリンが絶品で、ものすごく感激ー^^*
今まで食べたどれよりも濃厚でなめらかで、
1ホールまるごと頂きたかったくらい、本当に。
またぜひ足を運びたい魅惑のプリンでした。


09-0506-004

悠は大好きなティラミスにご満悦♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
