2006_1030


今月いっぱいでポリオ終了~l、ということで
日々焦りまくりΣ(´Д`;) 
だってずっと風邪っぴきでなかなかタイミングが
合わないんですもの~。
でも残すこところ今日と明日!


明日は住んでいる区で開催されるので
明日でもいいんだけど、
万が一受付不可だったら何かと厄介。
そう思って隣の区ではあったけど
かなり近いのでそちらまで出かけました。


が、、、、、

何だか全体的に静か・・・| ̄ω ̄A;
どこを探しても子連れの人がいないo( ̄Д ̄o)
イヤな予感。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

どうやらわたしが見ていた情報が間違っていたらしいのです。
この区では先週ですっかり終わってしまったとのこと。 (黙;)
はぁーーー、、、結局無駄足になってしまったなぁ。

仕方がないので隣の無印ぷらぷら、
Barthdayふらふら、、、
収穫はトーマスのクッキーと
主人の好きなアンドーナッツ、以上! でした。。。

Comment


(* ´艸`) 私も会場で人がいなーい!!って体験そういやしたの思い出しました。
時間ぎりぎりでもう終わったんだ~(i д i)と思えば
焦るがあまり階違い・・・
悠くんの写真…なんともちょい悪っぽくてイイな~(^ー^* )
お返事*ioさんへ
え?あります~~??
よかったぁ(笑)あはは。
でも階違いならまだOKよーーー。
わたしなんて本当に全く何もやってない日だった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

最近いろんなカオするようになってきて面白くなったんだけど
なかなか写真に収めるのが難しくて・・・
チョイ悪ーになるかなぁ(笑)楽しみ(^m^ )クスッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
