2006_1031


ポリオ、今日は大丈夫でした!(笑)
混んでいるだろう・・・と思い、朝一番に行ったら
既に長蛇の列、、、
げげっ・・・ヽ(≧Д≦)ノ
侮っていたけど、2回目だけじゃなくって
1回目のベビちゃんもいたんですよねー。
まだねんね~の頃の可愛らしいベビちゃんたちがいっぱいでした。

2回目のコたちは(悠含め)、もう動きたくって
大変な騒ぎよう・・・(○ `ー´)○
おやつやおもちゃで何とか気を引こうとするママさんたちで
いっぱいでしたよー。
やっぱりこのくらいになるとじっと待つ、なんて大変( ´Д⊂ヽエーーン

お熱を測ったらなんとかセーフ!
先生にも風邪のことを話したけど
「元気いっぱい走り回っています」
って言ったらなんなくOK出ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪♪。

その後はトントン拍子に、
ハイ、ごっくん~。

あれれ?もう終わりなのぉ? ってお顔。

「うちの子飲み薬大好きなんですよぉー!」って話したら
「あら、珍しいわね~、でも今日で2人目よ^^」ですって。(笑)

Comment


今度こそは!無事スルー♪お疲れさまでした~♪
結構微熱でもやっちゃうみたいだねe-461
かといって親は気が気じゃないのよね…

無事ポリオ2回目終ってよかったですね。
うちは、今回MRの接種と時期がかぶってしまい、ポリオは来春まで延期です。
集団検診だと、日にちの限りがあるし、面倒ですよね。

それよりも、今風邪っぴきで、インフルエンザ2回目を取り逃がしているのが問題。金曜日の予約、無事クリアできるかな~
やっとカキコー!
無事に終了してよかったねー!
我が家も2回目は受けられなくって、次回は5月・・。
今度こそ受けたいよ!

ビタゴラスイッチ、うちも好き!でも踊れるようになるなんてスゴイわ~vv
札幌はソリか~なるほどね!
私も、お洒落なスノー靴が欲しいよ。。
お返事*ioさんへ
ほんと、お疲れでしたー。
先生によってけっこう診断が違うみたい。
だからホっと一安心!!!
これでしばらく長打の列とはお別れかなー?
あ、1歳半検診あった。
お返事*羽音さんへ
実はうちも本当は5月に行きたかったんですけど、
やっぱり他の接種と重なって今に・・・
もう後がないー!と思うとちょっと焦りますよね。
そうそう、そして本当に面倒なの。
とりあえず無事終わってよかったです。

インフルエンザ、わたしも行かなきゃーーー。
まだ諸手続きの関係でいけてないのです。
早くしないと意味ないですよね!
羽音さんも、早く2回目行けるといいですね♪(だって不安;)
お返事*ri-naちゃんへ
いらっしゃーーーい(*´∇`*)
そうなの、ほんと!無事終わってよかったよぉ。
ショウタンもそのうち踊れるようになるよー。
踊らなくってもいいよ!って思うくらい踊るから(笑)
そうそう、わたしは結局未経験で終わったんだけど
札幌は本当にソリなのよー。
そういえば去年とかソリ親子よく見たもん。
ri-naちゃんち方面は寒いけど雪が積もらないだけいいと思うわ。
両方経験したモノとしては、まだ氷の方が楽よ!!!

ポリオ2回目も終わったんですね♪
お疲れ様でした~☆
うちは・・・年に2回集団接種しかないのに2回目をこの間忘れてしまって( ┰_┰) シクシク
あと半年以上待たないと2回目できないんです~。
市からはがきとか来ないし、忙しいとまた忘れちゃいそうで怖い。。
お返事*akiさんへ
えーー2回目スルーしちゃったんですか…(*>ω<*)
うぅっ、それはますます忘れられないですねー。
ポリオって普通の病院じゃ受けられないのかしらー?
年に2回ってかなりいけてない設定ですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
