2006_11060054


いよいよ旅立ち。
いままでの楽しい思い出も辛かった思い出も、
みんなみんな心の中にぎゅっと詰め込んで・・・


今回は無事、晴れ。
うまく到着しました♪



悠&reiのコンビ連れ、わたしひとり。
危うい2人と1匹のフライトだったけど、
reiくんはもう手馴れたものでずうっとお利口にゲージに入っててくれました。
悠も、出発まではお見送りに来てくれたおばあちゃんにかぶりつき(笑)
空港3階のキッズスペースや、その隣にある飛行機模型のSHOPで
かなりノリノリな時間を過ごす。

よし!今回も機内ではぐっすりzzZ... なーんて期待大!


2006_11060045



が、、、、、


予想に反して、機内でも興奮モード炸裂。
もうあちこちイタズラしたくってたまらず、
じっと座っているなんてイヤイヤ・・・(泣)
もうなんとか抱っこさせようと、汗だくのわたしでした。
いろいろ持参したおもちゃ対策もNG。
うぅっ、飛行機もチャイルドシート設置してくれたらいいのになぁ。
そう思いません???



Comment

お疲れ様
子連れってだけで大変なのにrei君も一緒とは・・・。
空港のキッズスペースってかわいいねぇ~。
そんなところがあるの知らなかったわ。

初めてのフライトだったのかな?
私も、飛行機にはチャイルドシート、バスはベビーカースペースが欲しいと思います。

空港のキッズスペース可愛い^^
乗る機会はないだろうけど(笑)、遊びに連れて行きたいなぁ~
でもまだ、空を見上げることがなくて、飛行機の存在に気付いてないので、どんな反応するかな

uzuraraさんお疲れさま~☆
reiくんすごい!お利口さんだったのね(’▽’*)えらいなぁ~
チャイルドシートか~確かに!
しかし…うちの場合富士さん見てはしゃいでウロウロしてたのは親の私らだったから
CAにしたら私ら大人2人を結び付けておきたかったかも…
お返事*ryoちゃんへ
そうなのーー。でもreiくんはちゃんとゲージに入ってるから問題ないのよね。
悠はあちこち動き回るし暴れるし大変;;
これは空港のだけど、搭乗ゲート内にもJALのスペースがあるのよ^^
案外便利ーーー♪
お返事*羽音さんへ
いえいえ、フライトはお腹にいる頃から、reiくんはもっと前からなので
けっこう経験してるんです。
今まではそれなりに静かだったんですけど、だんだん動けるようになって
興奮気味だったようです。
あ、バスもねーーー。通路狭いですもんね!
でも、たまーに乗せてるヒトいたから実はOKなのかも。

このスペース、八畳くらいはあってけっこう動けて◎でした^^
飛行機、ブーブに続いてすぐに好きになりますよぉ、きっと!
うちは乗ったりもしてたけど、絵本とかTVで影響されたみたいです。
お返事*ioさんへ
yui*ちゃんお利口さんだったのぉーーー!すごい。
魔の2歳児とは思えないわぁ。。。
悠にはいつでもどこでもチャイルドシート必須な今日この頃。
どうして公共の乗り物にも設置してくれないんだろうね~。
富士山・・・フフフ、昔東京からの飛行機の中からよく見てましたよ、わたしも!

飛行機お疲れ様でした~。
機内での苦労はお察しいたします。。(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)・・
チャイルドシート!思います思いますよーーー!!!
なんで無いのかしら?高いお金払うのに不親切ですよね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!(笑)
お返事*akiさんへ
やっぱりそう思いますよねー!
動きたい盛りですもの、あんな狭い空間無理ムリ(`ヘ´)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
