2006.11-7



昨日から父が入院しています。
それなのでお引越し、何とか間に合ってよかったです。
昨日の帰り道、ちらっとカオを出したので
今日は病院には行ってはいないんだけど
’手術’ というだけでも
なんとなくそわそわします。

これまで病気とは縁のなかった父なので
あんまり深く考えていなかったけれど、
たとえ命に関わるような手術ではないとわかっていても
やっぱり気になってしまうものです。


これから年老いてゆく両親。
いつまでも元気だなんて思っていてはいけませんね。
自分が親になり、こういうことがあって、
少し命の尊さを感じる今日この頃です。


手術、 うまくいきました。


※11月7日現在の記事です。
もうしばらく過去分が続きますのでご注意を!
なんとか頑張って追いつけるよう、upします。

Comment

記事とは関係ないけど・・・
トップページかわいい~♪
すごいね~!!!
今度どうやるのか教えて欲しいわ~。

お父様の手術成功してよかったですね☆
おめでとうございます。

そして、私も思いましたよ~トップページ、かわいいですね~☆
uzuraraさんらしいとてもやさしい雰囲気がすっごく素敵です♪^^

こんばんはー。
ホント、自分もそうですが、両親もいつまでも若いって訳じゃないですよね。実家が少し離れているので、何かあったとき、どれぐらいで親元に戻れるか、結婚してから何度もそんなことを考えてしまいました。

でも、無事手術も成功されたみたいで良かったですね。おめでとうございます^^


私もテンプレかわいい~って思いました。すごーい♪♪♪

お父さんの手術うまくいってよかったですね!
うちの父はrunaがお腹にいる時に亡くなりました。
妊娠5ヶ月の時でした。

大学から家を出て1人暮らしだったので,「孫の顔を見せれば少しは親孝行になるだろう」と思っていたのに,結局見せることができませんでした。

それ以来「今できることは今やっておこう」という気持ちが強くなって,父にしてあげられなかった分,runaを連れて母や祖母のところへよく遊びに行ってます。

父の入院中・お葬式の時は「家族は大切だなー」と思ったし,uzuraraさんと同じで将来のこと色々考えました。

なんか,長々とすみません!!
詳しい病状はわからないけど,お父さん元気になるといいですね☆


良かった♪
手術成功してよかったね♪

うちも両親は健在だけど今年は叔父が亡くなったから。
そのときにやっぱり老いていく両親を
もっと大切にしたいなーって思ったよ(*´∇`*)

にしても、過去記事たくさん書いたのねー、uzuねえさん(笑)
お返事*ryoちゃんへ
あら、そぉー?
そう言ってもらえると苦労してカスタイズしてヨカッター(*´∀`*)
うんうん、いつでも聞いて~!
お返事*akiさんへ
はい、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
元気が一番ですよね。
トップ、最初にとりあえず、で作ったので
ずっと変えたいと思っていたのですよー。
そう言ってもらえると嬉しいー(*´∀`*)
お返事*羽音さんへ
そうなんですよね。
遠いとなんだかやっぱり心配ですよね。
それでも東京にいたときは陸続きだしー、とさほど感じなかったんですけど
北海道はものすごく不便。
直行便は一日1便しかなくて、家出するのも大変でしたよ(笑)
いつまで元気でいてくれるかわからないけど
ずっと元気でいてほしいものですね(*´∀`*)

テンプレありがとう~(○^艸^)
頑張る励みになりますっ!
お返事*runa mamaさんへ
そうだったのですね。
それは辛い事を思いださせてしまってごめんなさいm(_ _)m
ほんと、もう少し、あとちょっとでrunaちゃんに対面できた…と思うと
本当に残念ですね。
でもきっとお父様も同じ気持ちで病気と闘っていらしたと思います。
今頃天国からrunaちゃんの成長を見守ってくれているといいですね♪

今できりことはイマ。
その気持ち見習いたいです。
runa mamaさん、よくお母様にお会いになっているのでご近所にお住まいかと思っていたのですが、
大学は一人暮らしだったのですねー。
遠くの学校に行かれてたのかしら?

今ではすっかり元気な父。
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
お返事*りっちゃんへ
ご心配ありがとう(*´∀`*)
今ではすっかり元気な父です。
そうそう、りっちゃんのところはご不幸があったのよね。
身近なヒトが逝ってしまうのは本当に悲しいし辛いよね。
一日でも長く元気でいてもらわないとね!

カコ記事…
プププっ(*′艸')もうありすぎでしょー。
ずっとPC使えなくて記事だけ都度都度書き留めておいたのよー。
今はなんとか写真の整理とかしてリンクさせてるとこなのー(汗)
まだまだあるよぉ(゚PД`q゚)
目標は今年中!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
