実は、弟に初めて会いました。

こんにちは、悠。
こんにちは、おじさん。


朝、目覚めると・・・


2006.11-14



見たことのないヒトがいるぞぉぉ。
さっきまでトーマスに釘付けだったのに
瞬間的に固まって、しょぼん= ってうつむいてました。

最近、初めて会うヒトのまえでは毎回こんな感じ。
人見知りというほどのことではないけど
ちょっとはにかんでいるみたいです。

でも、しばらくするとあっという間に仲良し♪
べったりくっついて離れません(苦笑;)



男同士の会話ってヤツ・・・???(笑)

Comment


男同士の会話ってなんかいいね。
わんぱく盛りには男性の遊び相手はちょうど良いね。
お返事*bocco mamaちゃんへ
もうずっとベッタリくっついて満足げだったよー。
でも弟はゆっくりできない…ってぼやいてたけどね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
