2005_0904親子の木


前から利用してみたいなぁと思っていた一時保育。
いよいよ決行!のときがきました(笑)

理由はママたちのリフレッシュ!!


デパートでお買い物してランチする間、
預かってもらうことにしました。

見慣れぬ場所に連れてこられて
ちょっと不安げな様子の悠。
勢いよく飛び込んでいったぼっこちゃんとは対照的(^^;)
だ、大丈夫かしらぁ~?なんて
ちょっと後ろ髪ひかれつつ、
「悠くーん、ブーブだよ☆」
という優しい先生の声につられてる間に
そおーっとおでかけです(○^艸^)

今までほとんど悠と一緒の日常を送ってきたので新鮮ー!
偶然にもタイトSK、ヒールのママ2人。
ベビたちがいなかったらどんなふうに見えるかなー。
そんなことも思いながらいつもは入り辛い
狭~い(笑)イタリアンのお店へ…
ひたすらしゃべりまくりでしたっ。
落ち着いておいしい食事ができて満足満足(^-^*)

でも1H半なんてあっという間でした。

お迎えのときには一目散に駆け寄って来て
ぎゅっ て抱き付く悠。
ふふふ、なんだかとっても愛しい瞬間。
2、3度泣きべそ(゚PД`q゚)になったようですが
一緒にいてくれたぼっこちゃんと
大好きなおやつのおかげで
なんとか頑張れたみたいですっ。
強いコだったねー。

ぼっこちゃんありがとう~^^
ぼっこちゃんのおかげで
いろいろ新しいことができるようになっています!
多謝多謝・・・


▼今回利用した一時保育▼
ももちゃんナーサリー 札幌大丸店 詳細はコチラ



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
