2006_09260037

久しぶりのキッズパークです。

ここは我が家の庭ですか?
というくらいに頻繁に遊びに行っているkids park。
実家に帰っている間はご無沙汰だったので
本当に久しぶりにやって来ました。

が、、、

着いた途端、ものすごい人。。。
ナゼ???

で、現地まで向かうと球場全体が暗くて
ムムムっ、怪しいーーー。

そうなんです。
kids parkはいつでもOKなわけではなく
イベントによって時間や日程が変更されるんです。

でも、せっかく来たし行くだけ行ってみようー! と
近づくと・・・
○マル!!! やってましたぁ。

2006_09260045


夕方から日ハムの試合があるので今日は13時までのオープン。
少しでも遊べて満足です。


2006_09260040


             ぼっこちゃんは女のこすわりで絵本を堪能!
             でも、さかさまですぅ~^^;


ますます元気いっぱい、わんぱくになった悠は、


2006_09260042

BABYコーナーを何度も脱出し、ほとんど大きい子向けの
アスレチックの方で遊んでいました。
こんな調子なので、なかなかぼっこちゃんとは
仲むつまじく遊べないの;;残念。

Comment

お邪魔します~♪
ご連絡ありがとう!新ブログもuzuraraちゃんテイスト満載だね☆楽しみにしていますv-238
どのお写真がとてもキレイに撮れているね~v-10
お返事*きまこちゃんへ
早速遊びに来てくれてありがとーー(*´∀`*)
そぉー?わたしっぽい??
なんか時間なくてけっこう手抜きなのよ。
でもまた遊びにきてねー♪

そいえばわたし、ヘルニアかも…よ(゚PД`q゚)
ちょっとそんな相談もあるし、
またあらためてメールするわ。
先生、よいポーズ教えて下さいませ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
