IMG_0058


ガリガリ…キコキコ…
mmm、一体なんの音~?




本人は、、、

至って楽しそうにやっています(*>ω<*)(笑)


どうやら悠の歯ぎしりみたい。
ちょこちょこと新しい歯が生えつつあるのでかゆいのかしら?
眠りながらもやっちゃってます。

それにしてもけっこうスゴイ音。。。(〃_ _)
毎回ちょっとずつ削れてるんじゃない~って心配になるくらい。





IMG_0063

握りしめているのは、先日パリから届いたばかりの
かわいらしい絵本♪


Comment


悠くんは歯軋りするんですね。うちは、下唇を吸うクセがあります。
歯軋りは、歯が削れる心配があるけれど、うちはタラコ唇や、出っ歯の危険が!Σ(▼□▼メ)

とりあえず、病院で相談したらおしゃぶりを使っていいといわれましたが、歯軋りはどうしたらいいんでしょうね。
寝てるときだけなんでしょうか?
驚き!
お布団ちゃんとかけて寝るんだね~。
うちはすぐに蹴っちゃうから・・・。
最近は風邪引いちゃうんじゃないかと心配だったけど今はすっかり放置。

歯軋りうちも生えはじめにものすごいしてたよ。
今はおさまったけどまた生えてくると始まっちゃうのかなぁ。
お返事*羽音さんへ
今はずいぶん歯が生えそろい落ち着いてきました。
やっぱりかゆかったみたいです。
下唇をかむ、っていうのは癖なのかなー?
それは病院で何か言われました?
おしゃぶりでうまく乗り切れるといいですね~。
あ、でもずっと母乳だったでしょぉ?
おしゃぶりしてくれる?
お返事*ryoちゃんへ
うちも蹴飛ばすよー。
でもさすがに冬になって寒くなってからは
しっかりくるまってるよー。

歯ぎしりはね、もうほとんど生えそろったからかおさまったわ…
この頃いっぱいニョキニョキしてたんだよね。
myuちゃんももしかしたらまたなるかもよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
