上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19 uzuraraより

お久しぶりです(*´∀`*)
悠の日常を中心に日々のつれづれを綴った
新しいブログ 『Pas à pas』へようこそ!

『Pas à pas』とはフランス語で 一歩一歩・・・ という意味。
今後も一歩一歩着実に成長する悠の日々を、
よりいっそうのわんぱくっぷりを発揮する毎日を
お届けしますので
どうぞよろしくお願いします(*′艸`*)


さて、ずいぶんとご無沙汰してしまって、
upすべく記事が溜まっています。
それなので、少しずつ過去分をupしていきますので
ゆっくりとご覧になっていってくださいね♪

とりあえず9月分です^^;


uzuraraより…

Comment


早速新しいBlogへ遊びに来ました~!
ゆう君大きくなりましたねェ。家のLittle Manも日本でかなり成長しましたよ!

お引越しお疲れ様でした!もう落ち着きましたか?
家も第2子の出産前に引っ越そうと計画中ですが、引越しって本当に大変ですよね・・・今から気が重いです。

それでは、またちょこちょこ遊びに来ますね!
遊びに来ました♪
悠君の写真がいっぱいあっていいね!
それにしても過去にさかのぼっての更新すごい。
これからも楽しみにしてるね~。

お引越し後のブログ、教えていただいてありがとうございます^^
早速遊びに来てしまいました♪
相変わらず素敵な写真に癒されます~。
またゆっくり見に伺いますね。
今後とも末永くお付き合いくださいませ☆


ご連絡ありがとう!
引越し落ち着いたかな?
お疲れ様です。
コメント、管理ページからは見られましたよ~。
でもブログには表示されてないよね・・・テンプレートの設定を変えればいいのかもしれないけど。

↓で紹介していたマカロン美味しそう!!
注文したくなってきました。(笑)
お返事*Izzyさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
毎日見てるから、自分ではあんまりよくわからないんだけど
やっぱり大きくなりましたかー!?
little manくんも大きくなりましたもんねっ。
そうですよね(笑)

お引越しは、とりあえずまだダンボールの山に生息中です(笑)
でも引越し先が私の実家なので、あんまり問題はなくって
ゆっくり荷解きしようと思っています。
Izzyさんも、4人家族・・となると
やっぱりお引越しですかぁ。
はぁ、本当に大変ですよね・・・
私は前回のお引越しが悠の妊娠中だったんですけど
つわりもひどくてかなりやる気ないまま放置してて
そのまま悠が生まれちゃったものだから
益々大変なことになって、悲惨な状態だったのぉ。
だから、大変でもまだ動けるうちに
何とかきちんとやっておくことをオススメします!
これからもっと寒くなるのでお体には気をつけてね☆
お返事*ryoちゃんへ
早速のご訪問、ようこそ!!!
写真も過去記事も、てきとーに
メモ程度の保存しかしてなかったから
いざやろうと思ったらかなりメンドーだったわ。
それもノートPCは壊れるわ、、、
自分のお部屋にはまだ設置してないわ。。。
で、PCが使える時間も本当に限られてて
なかなか大変よーーー(泣)
でものんびり更新するので、また来てね♪
お返事*akiさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとぉ^^
颯太くんとは本当にお誕生日も近くて
成長度合いが気になるお相手なのだけど
なかなかそちらに遊びに行けず気になっていました。
これからゆっくり拝見させていただきますねー。
写真は、ただただシャッター押してるだけで・・・(汗;)
いっつも素敵な写真を撮ってるakiさんの、
見習いたいくらいですよ~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
お返事*たれぞうさんへ
ごめんなさぁいーーー。
やぱり重複していましたか・・・
一度入力したのに反映されないので
もう一度やったら、同じ内容ですが送信しますか? みたいな
ことを聞かれたので、、むむm・・・怪しい;
とは思っていたのです。。。
でもとりあえず伝わってヨカッターーー^^

お引越しは、、、まだこれから荷解きです。
ちょっとバタバタ続きで・・・
でも今は実家暮らしなので何とかなっていて
のんびりやっていくつもりです☆

マカロン、おいしかったですよぉ。
個人的には焼き菓子がすっごく好きなんだけど
どうやら通販はやってないみたいで・・・
また機会があれば調達してみてくださいね。
ご招待ありがとう♪
悠君、いっそうパワーUPしてますか?(笑)
これからの時期は寒くて、外遊びが嫌(親が 笑)になりますね。。。

お引越し大変だったでしょうが、体調を崩さないようにね。
お返事*テディママさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとーー!
何だか季節はずれな話題なんだけど・・・(汗;)
そうなんですよー。パワーアップしてます。
でもこの頃がものすごくひどかったみたいで
今は少し落ち着いてきたかなぁ。
リンちゃんはどうなんだろー。
魔の2歳児突入怖いわぁ・・・

こんにちは~☆お久しぶりです!
uzuraraさんのブログをちょくちょく覗いては
「更新されてないから,もしかしてもうやめちゃったのかな…」
と思っていたので,またここでお会いできて嬉しい限りです。
私は2人目妊娠も4ヶ月に突入,runaもますます動き回って以前よりPCに向かう時間が減っているので,なかなかコメントは残せないかもしれないけど,かわいい悠ちゃんの様子は見に来ますので,今後ともよろしくお願いします♪
お返事*runa mamaさんへ
本当にお久しぶりですー。
なかなかご連絡できずにごめんなさい(*>ω<*)
結局お引っ越しが今月にずれこんでしまって
ちょっとバタバタ続きでしたー。
わたしも最近めっきりPCに向かう時間がないので
よくわかりますよー。
だから気にせずのんびり覗きにきてくださいねっ♪
今後も仲良くして下さいませ(*´∀`*)
こんちゎん(*'ー'*)
e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76
新ブログ開店おめで?(。⌒_⌒。)ノ
e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76e-267e-420e-76
私も記事溜めすぎ滞りすぎ…
お昼寝は一緒に寝ちゃうしで…
手出しできなくなりつつあります(i д i)
でもuzuraraさんのきれいな写真見るの
楽しみの一つなのでまた遊び来ますね~(*゜▽゜ ノノ”☆
お返事*io*さんへ
ありがとぉぉぉぉーーー!!!
io*さんとは1番の歴史あるお友達なので
こうやってまたお会いできて嬉しいーです☆^^
こどもが大きくなってくるとなかなか時間ないよね!
io*さんはそれでもしっかりupしてるけど・・・
ちゃんと見習わなくては!デス。(汗;)
でもまったりと、お互いのんびり更新で気長にいきましょぉね~。
また今後もどうぞよろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。