2006_09280001


視線の先は・・・

ゆう ⇒ アンパンマンの 『勇気りんりん』(TV)
ぼっこちゃん ⇒ 悠くん、早くちょうだいよぉ、わたしのブーブ!
         (スキあらば!! 狙っています:笑)


いつも絶妙な関係を保つ2人です。



==========================================

毎回毎回、のんびりさせて頂いているぼっこちゃん宅。
とっても素敵で居心地がいいのでついつい長居です。(ゴメンね;)
日々お邪魔しているので、
今日はちょっとお土産を持っていきました。

大好きな マリアージュ=フレールのお茶を。。。
・1854 ・アールグレイフレンチブルー

IMG_0032.0


Comment

なつかし~!
さっそくのぞきに来ました!
そうそう、いつも2人は微妙だったよね。
でもそれがまた面白くかわいいちびっこ達で見てる私たちは楽しかったね。
いつも先行く悠くんにどうしても勝てないひなた・・・。
いいコンビだったわ。
お返事*ひなたママちゃんへ
おひさしぶりぃーーーー> <;
なかなかupできず、連絡もせず・・・ごめんね~。
ひなちゃんとの仲良しさん画像、
まだまだあるので(笑)早く整理しなくっちゃ!
2人って、本当はどう思っていたんだろうね。
おしゃべりできてたら是非聞いてみたかったなぁ。
ひなちゃんは攻撃的な悠にちょっとムっとしてたと思うけどね(笑)
でも、それはそれできっといいライバルだったよね~。
次回再会したときの反応が今から楽しみよん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
